銀路画報 ギンロガホウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 近況報告

<<   作成日時 : 2014/07/01 09:52   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

私事で恐縮ですが、近況報告させていただきます。

今年の初めに転職したため生活環境が一変、まずは仕事に馴染むべく数ヶ月が経ちました。慌しい日々は徐々に落ち着いて、休みの合間にはツーリングを楽しんだり、街角写真を撮ったり。
ここ最近になって、描きかけていたイラストや作りかけの模型たちに時間を割く余裕が出てきました。忘れかけていたモノ作りの楽しさをひとつずつ取り戻しつつ、リハビリも兼ねて当サイトを更新して行きたいと思います。

コミティアなどのイベント参加はもう暫く先になりそうですが、気楽にお待ちいただけたら幸いです。


・HP:銀路画報 http://www7b.biglobe.ne.jp/~ginro/
・PIXIV  http://www.pixiv.net/member.php?id=144233
・TINAMI http://www.tinami.com/search/list?prof_id=2271


画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)
近況報告 銀路画報 ギンロガホウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる