銀路画報 ギンロガホウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 母ちゃんコント対応型住宅「8時だヨ!盆回し」

<<   作成日時 : 2013/11/12 11:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像











こんな物件に住みたい。もちろんT〇Sハウジングでね!

イラスト下の「緑側:えんがわ」間違ってますね。正しくは「縁側」でした。

限られたスペースでこのパトカーを勢いをつけて崖から屋根に飛ばすため、崖そのものを稼動するように細工し、パトカーがアクセル全開で踏み出した瞬間に人力で崖を後方に引っ張る!という方法が採られていたようです。タライが落ちるタイミング、突然すべり台と化す階段など、会場やお茶の間を笑わせるための技術力に凄まじさを感じます。しかも公開生放送でやってのけてしまう。おそるべし全員集合スタッフ。

PIXIV:母ちゃんコント対応型住宅「8時だヨ!盆回し」登場。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=39691812

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
母ちゃんコント対応型住宅「8時だヨ!盆回し」 銀路画報 ギンロガホウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる