銀路画報 ギンロガホウ

アクセスカウンタ

zoom RSS CKK:処暑、汐津町線のりばの風景

<<   作成日時 : 2013/08/29 08:52   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像















立秋も過ぎて処暑の頃、ちょいと遅めの盆休みを九十九里の漁師町で過ごした。暦では秋なのだが暑さはまだまだ。
私は朝は磯釣りに、夜は地の酒といった具合で数日を愉しんだのだが、片やカミさんといえば磯遊びも魚料理にもさっさと飽きちまったらしく、すっかり都会が恋しくなった有り様。どうやら、骨休めできたのは私ばっかりなようだから、両国に着いたらビフテキでも食べさせてやろうかね。

「ねぇあんた、東京行きは何時かしらね」
「じきに来るよ。旅館出るとき番頭のオヤジが教えてくれた」
「もうすぐ秋だってのに、暑くてヤァね」
「そうだな。売店寄ってアイスクリームでも購ってくるか」 


画像

画像




























関連記事:◆汐津町線の停車場めぐり
http://59336678.at.webry.info/201208/article_2.html

PIXIV:飯岡駅 汐津町線のりば
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=29756292

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス
CKK:処暑、汐津町線のりばの風景 銀路画報 ギンロガホウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる